2007年12月27日

ペットと共に

今日はレジ派遣でした。寒さと咳に耐え、乗り切りました。 このレジ派遣7月から始めたのですが、 店内にペットコーナーがあって、 私の入社と同時期に子犬が入荷して・・・ 現在12月・・・・その子犬は、見事に 大きな立派な犬になりました。

タグ: 特定派遣 人材派遣 紹介予定派遣 エンジニア 転職


ニックネーム hakenfx at 23:02| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

お散歩

お笑いDVDあとちょっとで終わるからそのあと散歩でもさせてこようかな。それであした短期バイトの予約をしてたのだけど(フルキャスト) お仕事がないらしく、あしたはプーな一日になりそうですわ。買い物にでも行くことにします。それと冬休みはたくさん遊ぶ予定にしてますが、バイトもしないとお金が無いー。
タグ: 短期バイト 短期 バイト 短期バイト 短期バイト
ニックネーム hakenfx at 17:29| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする