2010年08月22日

メトロと都営 統合にハードル

輸送人員世界一を誇る東京の地下鉄。その担い手の東京メトロと都営地下鉄が今月3日、初めて経営統合に向けた話し合いのテーブルに着いた。共にメトロの大株主の国と都の見解の相違は大きく、統合のハードルは高い。
(Yahoo!ニュースより引用)
頬 しわ 債務整理 無料相談
統合が実現して、運賃がかなり安くなることを期待します。都営高いからね。
あと乗換とかも便利になるのかな?
なんにせよ運賃は安く、キャリアの区別なく乗れたらユーザは楽チンね。

ニックネーム hakenfx at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

内閣支持続落で19% 時事調査

時事通信社が7〜10日に実施した5月の世論調査によると、鳩山内閣の支持率は前月比4.6ポイント減の19.1%となり、昨年9月の政権発足以来初めて2割を切った。不支持率は同7.6ポイント増の64.1%。沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で鳩山由紀夫首相が掲げた「5月末決着」が事実上不可能な情勢となり、首相の資質や指導力不足を問う声が強まっていることなどが要因とみられる。
(Yahoo!ニュースより引用)
バイク王 バイク王 バイク王 バイク王 バイク王
もう、自民も民主もどっちもイヤかどっちでもいいや、ってかんじですかね。
ルーチン的な国営はお任せして、国際問題だけしっかり片付けてくれれば、どっちでもいいやってのが以外と国民の本音かもですね。

ニックネーム hakenfx at 03:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

プロミス 社員3割1600人削減

消費者金融大手のプロミスは28日、全国に148店ある有人店舗を2011年3月末までに全廃し、グループ社員を約30%することなどを盛り込んだ事業構造改革プランを発表した。
※Yahooニュースより引用

引越し 料金 相場 | 引越し 見積もり 相場 | いい部屋探し

消費者金融大手のプロミスがついに人員削減に手を出しましたね。他の消費者金融業者も後に続くんじゃないでしょうか?
グレーゾーン撤廃から消費者金融業者は大変ですね。
借りるほうも過払い納得して借りてると思うんですけどねぇ。
ニックネーム hakenfx at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

グーグル携帯、日本で販売開始

インターネット検索最大手、米グーグルが開発した携帯電話用基本ソフト(OS)を搭載した「グーグル携帯」が10日、発売された。ブランド力を背景に米市場では100万台超の販売実績をもち、満を持しての日本初上陸となる。競合する高機能携帯電話(スマートフォン)では、米アップルが「iPhone(アイフォーン)3GS」を先月末に発売。国内メーカーも参入しており、競争が激しさを増してきた。
(Yahoo!ニュースより引用)
新車 値引き フォーランドフォレックス メンズエステ
これ欲しいですね。ついにGoogleのOSがケータイに進出。さらに今年中にPC用のGoogleOSも出すって話ですし。Googleの政界制覇に向けて今年は加速しそうですね。
ニックネーム hakenfx at 17:30| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

楽天、試合前のあいさつ禁止?

楽天・野村監督が26日、試合前の“あいさつ禁止令”を出した。気になったのは試合前に相手ベンチに出向いて頭を下げる若手の姿。「試合前にペコペコ、ペコペコ。あいさつにいっとるのはうちの選手ばかりや。オレのところにはだれも来ないな」とボヤキがもれた。
(Yahooニュースより引用)

まぁ、勝負の世界ですからね。いちいち頭下げる必要がないと思いますけどね。

たしかに遠慮とかはでるかもしれないですね。

タグ: 為替 スプレッド FX スプレッド 外貨両替 手数料
ニックネーム hakenfx at 23:25| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

FXのシステムトレード

退場寸前の駄目トレーダーが、3年で2億円を手にした魔法の投資法!プロの為替投資術、プロの投資家が使うテクニカル手法を大公開です!!月利35%〜78%の負ける月のない安定的な利回りを実現した手法です。これさえあれば、あなたも常勝トレーダー間違いなし!!初心者の方にも最適です!

3年で2億円を手にした魔法の投資法!井下田流システムトレード法

タグ: マネーパートナーズ レーシック 保険 ひまわり証券 FX


ニックネーム hakenfx at 23:56| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ハート展

ハート展を観た後巣鴨へ行って来ました 新生活を送る娘たちの事をお願いして来ました(巣鴨には叔父さんがいます) 巣鴨には 【とげぬき地蔵】 さんがまつられていますが とげはまだ刺さってないけど刺さらないようにお願いしてきたんです。

タグ: 愛車 査定 フォーランド


ニックネーム hakenfx at 01:32| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

学校司書の仕事

NHK教育でなんと学校司書の仕事が紹介されたんです 岡山の小学校の学校司書さんの仕事ぶりが紹介されていました。 もう、ワクワク・ドキドキしながら見てました。 小学校と中学校という違いはあるものの、図書館司書というのは変わらないですしね。

タグ: 短期アルバイト 図書館司書 レーザー脱毛
ニックネーム hakenfx at 00:44| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

派遣の経歴

派遣社員で働いていたというコトもありますが、行った会社の数を数えると、10は越してしまいます☆職種で言うと、2つですね。SEとコールセンターオペレーターです。 新卒で最初になった職種はSEです。

タグ: 派遣 登録 FX 始め方 FX やり方

ニックネーム hakenfx at 22:14| Comment(1) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

派遣社員のカウンセリング

派遣社員のカウンセリングなどのフォロー体制も整っていて、24時間受付の相談電話を行っているところも数多くある。派遣社員としての今の仕事だけでなく、今後のキャリアカウンセリングもしてくれるなど、そのフォロー体制にも各社違いがある。
さ、そろそろ散歩に連れて行くか。

タグ:FX 初心者 短期 派遣 第二新卒
ニックネーム hakenfx at 23:49| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ペットと共に

今日はレジ派遣でした。寒さと咳に耐え、乗り切りました。 このレジ派遣7月から始めたのですが、 店内にペットコーナーがあって、 私の入社と同時期に子犬が入荷して・・・ 現在12月・・・・その子犬は、見事に 大きな立派な犬になりました。

タグ: 特定派遣 人材派遣 紹介予定派遣 エンジニア 転職


ニックネーム hakenfx at 23:02| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

お散歩

お笑いDVDあとちょっとで終わるからそのあと散歩でもさせてこようかな。それであした短期バイトの予約をしてたのだけど(フルキャスト) お仕事がないらしく、あしたはプーな一日になりそうですわ。買い物にでも行くことにします。それと冬休みはたくさん遊ぶ予定にしてますが、バイトもしないとお金が無いー。
タグ: 短期バイト 短期 バイト 短期バイト 短期バイト
ニックネーム hakenfx at 17:29| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする